買出し

年末年始飲んだくれ生活用のお酒を購入。



今年はワインで行こうかと。
最近多いんだよねぇ。ワイン飲むことが。
1本飲めば丁度良い具合になるし
次の日に残らないし。
まぁなんといっても美味しいからねぇ(^o^)v


で、
ここ
サンライズ カベルネ
サンライズ メルロー
サンライズ カルメネール
と、
カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ
を購入。



サンライズはどこででも手に入れられるのでいつも飲んでますが
カッシェロ・デル・ディアブロは初めて。
サンライズよりちょっとだけ高級。
本当はこれのカルメネールが欲しかったんだよねぇ。
カルメネールは美味しいから。




まぁこんなこと言っても所詮は安酒。。
いいんです。
手軽に飲めるのがイチバンですから(^▽^;)






さて問題は、、、
この4本をどうやって人にとられないで飲めるかだなぁ。。。。