チェック

録画しておいたガッタスをチェック。




イチバンの楽しみはエキジビジョン。
普段は見られないからねぇ。
開始早々にあった福永のシュートについて
その前の動きを是非チェックしたかった。
でも、、、



カットかよ_| ̄|○




エキジビジョンは3分くらいしか放送されてない。。。
ひじょ〜に残念。。




お次の楽しみは、、、
晒されてないかのチェック。
晒されてうれしいわけじゃないよ。
できれば本人は晒されないで
ゲーフラだけ晒されていて欲しい。
でも、、



晒されてない。


ホッとしたような残念なような。



ホ氏の弾幕は晒されてたね。
あれはGJ!!!



大爆笑したのはす○う氏の晒されっぷり!!!!
晒されてるかのチェックって
それを目的で見るだろうけど
す○う氏の場合は違った。
試合を普通に見ている時にイキナリその姿が飛び込んできた。
あれには笑ったよ。
本人は気づいた香菜ぁ。




ゲーフラ軍団は最後列に陣取ってるから映しづらいだろうけど
一度は映されてみたいね。
こんなこともやってるんだって思ってもらえるように。
でも
くれぐれもやってる本人は映さないでください。