無駄足

車で3時間かけていったのに、、、、
今日の試合は中止。。。




まぁメロン全曲と4熟(懐かしいね)1回分が聞けたので
良しとするかな。。。





Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ



だって。
いろいろと大変なんだろうねぇ。
1000人以上の前に立つなんて考えただけでも恐ろしいよ。。。
まだ中一でしょ。
そりゃぁツラいだろうさ。
まぁ体も心も壊れる前に普通の女の子に戻してあげてください。
乙でした。




中一かぁ。。
何してたかなぁ。
猿だったのは確か。
擦り切れるまでって感じだったなぁ。
想像力も豊かだったし。
若いって素晴らしいね。
まだうちのは恥ずかしがり屋さんだった(^▽^;)
ってくだらねー。。。




おっと。
選挙はちゃんと行ったよ。
何のおもしろみも無い選挙区だけど。。。