GOOD BYE マサオ

今日は春日部。
長野への景気づけのために参戦。




公演終了後に会場脇で飲んだりして
交流って意味では良い景気づけになったんだけど、、、
肝心の公演が。。。




4列なのに良い結果出せず_| ̄|○
確かに最近はマサオ〜だのヒト〜だのメグ〜だのと叫んでばっか。。
以前ほどあゆみ〜って叫んでないような気が。。。




川σ_σ||<私には興味ないミュンね



そんなことはありません。




4月のFCイベあたりからやたらとメロンヲタの方たちと交流するようになって
ちょくちょく聞かれたんだよね。
メロン記念日の中では誰推しですか?って。
正直その質問はつらかった。
メロンの4人を比較しろって言われてるみたいで。。
だってマサオにはマサオの
ヒトにはヒトの
メグにはメグの
あゆみにはあゆみの素晴らしさがあるのを知ってるから。
いつも4人には素晴らしいものを見せてもらってる。
その4人を比べろってのは酷な話。
だから平野さんなんて言ったりしてごまかしてきた。
でも、、、、




もうメロン内DDはやめます。。




4人とも素晴らしいんだけど
やっぱりオイラには柴田あゆみです。




GOOD BYE マサオ
GOOD BYE ヒトミン
GOOD BYE メグ
GOOD BYE 平野さん(^▽^;)




長野は決別の旅。
オイラにはあゆみだと伝えに行く旅。
ツラい旅になりそうだ。。。





たぶんムリかなぁ(^▽^;)