新潟サイコー&反省しる

前日からのつづきだね。



今日は新潟で里帰りスペシャル!
もう気分はひとみん。



寝ないで新潟移動。
頭の中ではすでに赤フリ&ひとみんコールだから
新幹線の中でもあまり寝れなかったなぁ。。。



新潟到着が11時くらいかな。
バスで会場へ移動。
まだ誰もいないだろうと思ってたけど、、、
この時間なのにみんなついてるんだねぇ。。
グッズ購入の列にならぶ。
キャプ柴紺初参戦なので楽しみ!!



でもねぇ、、、
姫のTシャツ頼んだら、、、、
○○ちゃんのを出してきやがったよ(゜▽゜;)
まぁ決して姫は細いとは言えないよ。成長気味だし。。。
でもさぁ、、、、
いくらなんでもそれは皮肉が過ぎるよ..._| ̄|○
なおオイラにとってはあのぐらいの線が一番だよ。
フォローじゃなくってね。本気で。



ショックと怒りでテンションUP。
もうこの時点で眠気はどっかに行きました!!




昼席は2列の右のほう。メロンヲタが近くにいっぱい!
もう気分はメロン紺!
でさぁ、メロンが入場する時の曲がさぁ、メロン紺といえばこれ!って曲。
もうメロン紺だよ。。
辻ちゃん加護ちゃんが入場してくる時やあややが入場してくる時も
ずっとメロンを見てました!(イツモダロ
しかもまさお爆レス
でそのテンションのまま一曲目のめちゃホリ。
あれ????
踊れてるぞ、、オイラ(◎o◎;)
しかも隣2列が空席だったので、
思いっきり、ズバっとなんてやっちゃってるよ、オイラ!
すげぇ!!!
だてにあや紺参戦してないね。
やればできる子なんだなぁ。。



ついに帰ってきたあの曲!
ダメだったなぁ。。
オイラはろくにコールもできずに泣きながら踊る(TOT)
だって楽しそうに歌ってるんだもん。
私達のよって見せつけるかのように踊ってるんだもん。
しかも「あなたを〜」で指差し!!!!!!
姫からの指差しは初めてだったから動きが止まったよ。。
キレイで激しい純潔の赤いフリージアでした。
おかえりなさい。




今日はひとみコールがすごいね!
メロンヲタはみんな同じ気持ち。
オイラもあゆみコールよりひとみコールの方が多かったよ。
つーか90%はひとみコール。
でも、、、アンコール前ではひとみコールできなかったよ。
もう声にならないもん(TOT)
メロンヲタでよかったなぁ。
幸せだよ。
おかえり!ひとみん!



これが届いたんだよね!
夜公演はなんとひとみんが場内アナウンス!!!
だから好きなんだよ。



昼は終始テンション高かったけど、
夜は昼公演と今までの疲れからかメロン以外はちょっとおサボりしちゃいました。。



ひとみんありがとう&姫からのレスでウマ〜な気分のまま3人で新潟駅に。
そこでまずは指定券を購入。
土日キップを持ってたので別料金がかからない!
もうけたね。
お買い物をしてホームに向おうとするとSさんに遭遇。
じゃぁ自由席が取れそうだったら自由席にしましょうかということに。
なんとか自由席を確保し、そのままSさんとブラブラと。
目的は、、
乗るならこの電車だろ??
ということで。
やっぱりいましたよ!
車両に乗り込んでいくのを目撃。
で、その車両が、、、、
オイラの持ってる指定席の車両!!
まぁでも1階と2階に分かれてるからねぇ、
とりあえずオイラの席のほうに言ってみようと
車両に乗り込み階段を下りる(オイラは1階なので)。。。
いた。。。。。
オイラの席の2つ前だ。。。
オイラの席に行くには彼女らの前を通っていかないといけない。。
どうしていいかわからずまごまご困ってると、、、、



川#σ_σ||



思いっきり睨まれちゃいました。
そりゃそうだよね。
からしたらオイラがチケ持ってるなんてわからないし、
ただ興味本位で見に来ただけにしか見えないもんね。。。



外にいるスタッフ(?)さんに券を見せたら別に気にしないで座ってくれとのこと。
ムリだからいいですと告げ、自由席に逃げる。
だってあの顔が。。。。
もどってそのことを告げると、
やっぱり行くことに。
まぁめったに無いことだし、自分の席に座るんだからね、違反ではないし。
でも、もうあの前は通りたくないので
オイラは2階を通って彼女達の前を通らずに席につく。
とりあえず乾杯。
でももうだいぶテンパってます。。
だってひとみんの香りが。。。
興奮と緊張だよ。



せめてどこに誰が座ってるかぐらいは知りたい。
まーくんはすぐにわかる(^▽^;)
ひとみんもわかる。ひとみんはオイラ達より後に席についたから。
あとのメンバーはなかなかわかんない。
オイラ達の前に座った人もヲタらしく、
ちょっと聞いてみる。
この時点で大分判明。



ホントは新幹線の中では爆睡の予定だったのに
全然寝れない。。。
2本ビール飲んでたのでオイラもトイレに。
みんな寝てるみたいだとのことなので
トイレ帰りにまた前を通ってみる。
どこにだれが座ってるか確定させたいからね。
ドアが開くと、、起きてるじゃん!!
もうメンバーの方は見ずに目線は上で通り過ぎる。
たぶんまた睨まれたんだろうなぁ。。。。



Sさんはオイラたち三人の後ろだったので
その席の窓際に座ってみる。
まーくんとひとみんが窓によりかかりながら寝てる。。
その姿をしばらく見てたら、、、、
恥ずかしくなってきたよ。。



そりゃ疲れてるよね。
あんだけのことをしてくれたんだもん。
ひとみんなんて地元凱旋紺だもん、
いつも以上に気合入ってた。
休める時には休みたいんだよね。



いつも4人はがんばってる。
そんでいつもいい物を見せてくれる。
いつも楽しませてくれる。
簡単に見せてくれてるわけじゃないよね。
努力の積み重ね。それを毎回繰り返して作り上げてくれている。
オイラ達に見せるために。
いろいろなことを犠牲にして。
オイラはそんな4人が好きだって言ってる。
4人に感謝してるって言ってる。
でも、その4人が休もうとしているのに、
ジャマをしてるオイラ。。。。
マジヲタがとる行動じゃないよね。。。
みっともなさすぎ。。。
最低だよ。。。



もうおとなしくしてることにしました。
東京駅では柱に隠れて見送るだけに。



新潟サイコー!!!
って気分だったのにねぇ。。。。
自分のおろかさでパーだよ。。




柴田さん、斉藤さん、大谷さん、村田さん
本当にすみませんでした。




もうこんなのはまっぴら。。。
メロンヲタなら紳士たれ。
と自分に言い聞かせます。
反省。




あ、こんな気持ちになるのはオイラだけでいいので。。。
こう思わなきゃいけないとかを強要してるわけでは全くありませんよ。
オイラだってメロンがいなかったら多分もっとはしゃいでたでしょう。。。
辻ちゃんにお菓子でも買ってあげたりして。。。