交流戦

人生初の会場推し。




今日はごっちんイベの会場推しということで横浜に。
日本各地からいろいろな推しの人がやってくるから
その人たちに会いに。
そのレポは、、
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/
のリンク先の人が書いてるから
基本的にはお任せ。。
サボって申し訳m(_ _)m



ということでオイラの視点で残しておくかな。
まぁ一応流れにそって。



11時前に横浜駅到着→たぶんこっちの方でいいんだよなぁ→
ハヤさんに遭遇・そんなにビックリしなくても。。。→
会場でお久しぶりな方達に遭遇→
入らないメンバーでジョナサンに移動→
昼に飲んじゃ行けないなんて法律はないよ→
高校時代の行きつけは吉祥寺→
オイラは基本はSなのかなぁ。→でもMでもある。→
1回目イベ参加者帰還→握手を断られる→
引き続きジョナサン→ガキさんツアーズ開始→
たこ焼きがうまくてビックリ!でも逆にがっかり(^▽^;)→
2回目イベ参加者と合流→横浜駅へ移動→
大阪で小春と戯れてきた元飯田ヲタと合流→飲むべき場所で飲む→
小春の写真を渡されても。。。→カラオケ→メロンの曲少なすぎ(`Δ´)→
あいしてる!100万回!あいしてるぅ?→あ〜いして〜ま〜す〜か〜?→
な〜んども たしかめ〜てた→あい〜に正直なボディ→
みんなに出会えた今日12月14日は〜告白記念日〜→
あ、やっと明るくなってきた→でもまだ時間がある→
やっと終了。疲れた。。→JR組と相鉄組にお別れ→
直で静岡までいけるならおいしいよ!がんばれぇ!→
川崎到着→いや、いつも汚いから。。。→お湯がでて安心→
さっぱり→晒されっぷりを披露→
いざ新潟!!



って感じかな。
久しぶりにお会いできた方が多数いたので楽しかったなぁ。
次はいつかなぁ。
会場推しって初めてだったけど、、、、
今後増えるのかもなぁ、交流するために。
だって別に中に入らなくてもいいんだもん。。。。




寝ないで新潟移動!
大丈夫なのか!?
大丈夫です!!!
だって新潟だもん!
寝てる寝てないは関係ないよ!!!



つづけ