正月早々。。

4時近くかなぁ。もう飽きてきたので寝ることに。


どんな初夢を見るのかワクワクしながら床につく。



ふと目が覚めた。
なんかお腹が痛い。
とりあえずトイレに。
一安心。
5時かぁ。
また寝ようとする。


なんか両親がもう起きだしている。
そういえば6時に出かけるなんて言ってたなぁ。
なかなか寝れない。
ようやくウトウトしかけた頃、、、、
ん?気持ち悪いぞ。。


急いでトイレに行く。
出た。はき初め。


ここからが大変。。。。
数十分おきにトイレに行く。
上から下からもう大変。

下からは「オイラって女だっけ」って疑問に思うぐらい
液体だけが勢い良く飛び出す。
上からはキレイな色した液体が飛び出す。
水分補給をしてもすぐに上から出ちゃう。


2時ごろに両親が家に帰ってきたので、
病院まで乗っけてってもらう。
腹が痛いというよりも全身がダルい。。
病院で熱をはかると何でか知らないが39度!
医者には30日ぐらいから食べたものを全部言わされた。
ちょっと恥ずかしい。
点滴を打ってもあんまり効かず。
薬をもらって帰宅。

何も食べらないし、食べたくない。。
そのまま寝ることに。。。



これで元日がおしまい。。
最悪だ。。
そういえば天皇杯は??