紅白などなど

さて、今は1月3日。
実家に帰っていて書けなかった分を書きましょう。


今日は大晦日
紅白にK-1にPRIDEとちゃんねるをかえながら見る。
とそこで実家のテレビが変わっていることに気付く。
2画面同時に見れるジャン!!
これは楽だ!
おかげで見たい場面を見逃さずに見れました。



で年が明ける。
(ここからは1/1の欄に書くべきなのかなぁ。。)
芸人さんだらけのテレビ。いいね。
そういえば、アンタッチャブルM-1優勝は妥当だったね。
個人的にはスピードワゴンが出ていなかったのにガックリ。
小沢さん甘すぎるよ〜のネタ以上のものが出来てないんだろうね。。
今年こそは期待です。
りあるきっずにも期待。でもあまり見る機会はないんだよなぁ。

と話は脱線しましたが、、
フジとTBSは凄かったね。
波田陽区の取り合い!
TBSのアナウンサーがフジのスタジオに乱入。
フジとTBSで同時中継。
これを2画面同時に見るのはなかなか面白かったよ。
波田陽区は今年どうなるんだろうねぇ。
頑張ってください。
赤ゴジラも。。


いい気分ついでに
冷蔵庫の中にあるビールを飲む。
つまみはケーキ。
あと生クリームを発見したのでそれもつまむ。






このあと悲劇が。。