寝坊→ダメ出し

寝坊ってしないんだよね、オイラ。
だからする人がよく理解できない。


休日の寝坊はまだいつもとリズムが違うので
まだ理解できるけど、
平日の寝坊って。。。
ありえないでしょ。。
前日飲んでたわけでもないのに。

ちょっと前にグチを聞いてあげた後輩の話。
もうこの子はダメだね。
3回目だからね。



で、人にダメ出しした次に、自分へダメ出し。


暴飲暴食。
ちょっと最近ひどすぎる。
別におなかが痛いなら食べなきゃいいのに
昼だからということで昼食を、
夜だからということで夕食をとる。
晩酌(というレベルでもないかぁ)したあと、
寝る前に飲む。
飲み会の時もたらふく飲んだ食ったしたあと
家に帰ってから寝る前に飲む。
良くないよね。




今年の休肝日は1日だけ。。。