DSとラウンジ

久々更新
DS後に書くといっておきながら・・・
まぁ「後」といえば「後」なわけで(^o^;)

ラウンジも終わっちゃったし、、
ではまとめて至極簡単に箇条書きで。。。


まずはDSから。
席は6番、A席だからステージまでははるか遠く。
後ろを振り向くとも○たさんw
同じテーブルの3人はともにメロンヲタ
ほっとした
食事はまずまず
普段食べないようなものばかりなのでいつも楽しみにしてます
さてショーの始まり
1点だけ
弾き語りの香水が素晴らしい
もちろん(T_T)


ポラと握手会
過去サイテー
「その時サテン城の遠い窓からクリエムヒルトが叫ぶ」
やりたいことの半分もできず
練りに練りすぎたのが災いしたw
あゆみの前で反省の弁
ゲーフラたたむのと反省に気をとられて握手してないし_| ̄|○



つづいてラウンジ。


遅刻(^o^;)
れう子手売りじゃなかったので物販はスノレー
ギザタノシス
ビークルのお面が手に当たる
ヒトギザカワユス
まずは希望の轍で(ToT)
終わらない歌でも(ToT)
リンダリンダでも(ToT)
あの甘く酸っぱい青春時代に聞いた曲をメロンと共有できたことに感動
そしてそしてサプライズ
ちょっと早いけどヒトバースデー
この日のピーク(ToT)
ホントに感謝です
ありとゅーす
終了は12時間近
終電ギリギリ
といっても松戸まで(^o^;)
松戸からタクシー
高くついたww


とこんな感じ


さてさてもうすぐ10月31日