屋内サル。

3連休の最終日なのに雨。。



体動かしたかったのに〜。。



でも、あきらめちゃいけない。
なんとか屋内で動けるところを探す。


あった(^o^)v


以前みんなでフットサルをしたところ。
思えばヒトのガッタス卒業前日だったなぁ。


前回はほとんど動かなかったから気づかなかったけど、、
この床はすべる。。。
で、汗が飛び散るともっとすべる。


前日にあ○きさんに教わったことを身をもって体験しました。
やっぱモップは必要だね。


にもかかわらず所詮は個人参加の遊びだということで
特にモップはかけず。


みんなツルツル滑ってたよ。。
危ないよね。。




ここの個人参加はもういいや。