ハロコン。

今日はハロコン



えっと、、、
初の途中退席(^▽^;)




スタンド席だったってこと。
マスクメロンという最高のコンサート以来だったってこと。
隣のデブが臭かったってこと。



など他のコンサートと単純に比較するには不公平な
マイナス要因があることはあったけど、、、




オイラにはムリっす。




ここ最近はカラオケなんて揶揄されたハロコンだけど、
今回は今をときめくベリーズ工房にキュート、美勇伝
大御所あやや、なっち、後藤。
にはソロを与えて
あまった尺をカラオケでってコンサート。
メロンなんかがそのあおりを食ったよね。



それでも頑張ったんだよ。
Missロボ探偵なんてハロパで楽しませてもらった曲があるのは知ってたし、
( ´Д`)<インマラ〜
も聞きたかったし。
でも途中で普通に仕事の事を考えてた。。。



で、DANCE×3の時にモニターに映ったヒトが
楽しそうじゃなかったんだよね。
やらされてる感がありありだった。
繰り返すけど、
マスクメロン以来のコンサート参戦。
比較対象はあのコンサート。
あの時のヒトは絶対にあんな顔をしてなかった。
そんなヒトを見るくらいだったらここにいなくてもいいんじゃないのかなと。
仕事の事考えてるんだったら仕事をした方がいいんじゃないのかなと。
その方がヒトも喜んでくれるだろうなと。
彼女達は仕事だから逃げ出せないけど、
オイラは逃げ出しても良い。
で、他のことでがんばってればいいんじゃないのかなと。
彼女達はがんばろうと思ってる道でがんばることを評価してくれるからね。
そりゃ、そんな状況だからこそヒトにアピールして
盛り上げてあげるというのもやり方の一つだろうけど、、、
オイラは外にでることを決心しました。
で、外で本読んで過ごしてました。
有意義であったと思ってます。




やっぱりオイラにとってのハロコン
普段あえないヲタモ達にあう場所。
今日だって半年振りにあえた人もいたし。
ホントはもっとそういう人たちと交流したい。
オイラはレアキャラだからね。
中に入って残念な思いをするよりかは
外で酒飲んで話をしていたい。
で中に入ってた人が出てきたら、
どうでした?なんて話をして。
交流メインでいきたいなぁ。
結局今日なんて顔は見せられたけど
久しぶりにあったのにあんまり話せなかったし。。。



オイラにとってはモーニング娘。よりも
ヲタモ達の方が上だということがよくわかった。。
モーニング娘。の曲を1曲聴くより
ヲタモ達と4,5分話をした方が有意義です。




なんかもうすっかりメロン以外はダメになっちゃったみたいだなぁ。。。