唐揚げ

って題名に昼飯を書いちゃえばこれで事は足りちゃうなぁ(^▽^;)



今日行った店も知る人ぞ知る店らしい。
鳥の専門店なんだってさ。
今度は夜に行ってみたいよ。



なんかこう書くと昼飯を楽しんでそうだけど、、、
別に楽しくなんかない。。
お偉いさんと行ってたら気が休まるもんじゃないもん。。




さてさて、
今日は空いた時間に口座を作りに行きました。
で、窓口のお姉さんが、、、



めがねっ子(^o^)




あの人にとっては絶対にど真ん中!
間違いないです。



まぁ残念ながら結婚されてるようですが。。




夜は牛角
歓迎会みたいなもの。



キャベツが旨かった。




よし。これで昨日より長く書けたぞ(^▽^;)