心配

今日のエルダー夜公演でめぐが体調不良により欠席したとの情報が入った。




大丈夫かよぉ(゚ロ゚)
疲れがたまってるんだろうねぇ。
そりゃそうだ。
マスクメロンの翌日も働かされてるんだもん。



ムリせずに休んでください。
元気になってから戻ってきてね。







さて、今日はエルダーにも行かずにお勉強。
のはずですが、、、、



起きたらなんと13時!!
前日は大して遅くまで起きてなかったのに。。


あわてて始めました。





明日はフットサル。
体育館では初めてだ。
なんかワクワクする。
ちなみに、
オーバー30のカテゴリに出場。
そこは全員が30歳以上じゃないと出られないんだけどね。。
オイラまだ29なのに。。
他はみんな30超えてるから大丈夫だとのこと。




あと2ヶ月ちょっと残ってるのに
ちょっぴり三十路ブルー。