初詣。

初詣。
買い物ついでに初詣というのが今日の予定。



まずは渋谷ハロショで整理券をもらう。
で、その後近辺で買い物。
まぁ結局何も買わなかったけど。。。
そのあと原宿まで歩く。
原宿ハロショへの道は神社側から行く。
これはFCイベの徹夜並びで覚えた道。
こんなところで役に立つとは嬉しいね(^o^)v
こっちも込んでるのでスルー。
ついでなのでダイソーで20本購入。
また渋谷まで徒歩で戻る。




その道中に渋公詣。
まだまだ工事中。
単独紺を祈願。
やっぱり厚生年金よりここが良い。



その後ハロショでちょっとだけ買い
いざ川崎へ。
目的地は川崎大師。



やっぱり込んでたなぁ。。。
それに割り込んでくるバカや押してくるバカがいたりで頭にきて
なんか清い気持ちでお参りできなかったなぁ。。。
まぁ報告と誓いはしっかりと。



その後は新宿。
中野で参戦してた人とお会いしました。
みんな久しぶりだったなぁ。。
最近はオイラの方がレアキャラになってるからなぁ。。
あんまりあえないけれどこれからもよろしくです。




今日は(も?)ビールばっかだったなぁ。
帰ってからも2本頂きました。。