フットサル&サッカー

行ってきました府中まで(^▽^;)
やっぱ遠いなぁ。。。



では感想を箇条書きで。



・でくのぼう。。。
・あれただのおっさんじゃん。
・あの4番口ばっかだな。
・へぇ、ピザもいるんだぁ。。



あれ????
あんまり良い感想じゃないぞ。。。。



確かに下位リーグの試合を見てると
それほど楽しい試合ではない。
あんまり足技がないなぁって人もいるし。



でも、、、



速い!!



あのスピードはすごいや。。。
あれについていけるんだからやっぱり足技がないとは言えない香菜。




結局上位リーグの試合は全然見られなかった。
やっぱり順位が上のチームの試合は面白かったから
さぞかし楽しいんだろうなぁ。。。
またいつか見に行こうっと。




ところで、、、
選手って隔離されてないんだね。
いつも見に行くフットサルみたいには。
後の試合の選手達も試合が終わった選手達も普通に観客席で見てた。
控え室も隔離されてなかったなぁ。
おかげで相根コーチにも会えたよ(^o^)v



まぁ関東リーグだしなぁ。
サッカーの関東リーグも同じだし。。
いくら最高峰とはいえプロリーグじゃないからね。



だからというわけじゃないけど
観戦は無料だった。
それで運営していくんだから
そうとうな金をどのチームも納めてるんだろうなぁ。。。
そりゃどのチームもスポンサーがついてるわけだ。
沢山ついてるチームもあったよ。
オイラもフットサルやりたい!!




で、
その後はサッカー。



寒い。。。



オイラは明日に向けて審判をやる程度。
良い運動になった。
明日に残るとまずいからね。




さて、いよいよ明日から厚年だ!!!
今年はいろいろあった。
レビューからはじまって、、、、
ってまだそうやってテンションをあげちゃダメ。
とんでもないことになっちゃうからね(^▽^;)




なるべく別のことを考えるようにして
ギリギリまで抑えます!!



怖いからね。