横須賀

今日は横須賀で練習試合。



とその前に、、
昨日の夜は久しぶりの川崎。
いきつけの鉄板焼き屋に行く。
店の名前はよく覚えてない。
いつも「鉄板」って呼んでるから。。
久しぶりということで結構頼んだ。
結局夜11時前から始めて朝4時までお邪魔してました。
就職祝いってことでゴチになりました。
サンキュー。
でそのまま汚い部屋にお泊り。
大阪転勤も終わるとのことなので来年はこの部屋へ来ることも増えそう。
きれいにしといてくれ。



朝10時ごろに川崎出発。
横須賀で練習試合。
まぁこれについては省略。
まだ気持ちは入らないよなぁ。
せめて来年頭にある大会の日程が決まってからじゃないと。。。
今はオフだしねぇ。。



ならオフなのになんで試合を入れたのかというと、、
行きたいところがあったんです。
それは、、、



衣笠山公園



衣笠駅からあるいて山を登って行ってきました。
で、撮ってきた写真がこれ。



はい、これが見たかった為だけです。
まぁタマ公担当としては
一度は行かないといけない場所だよね(^▽^;)




ということで、
これを例の場所に報告しま〜す。