せみなあ

今日はセミナーに行ってきた。



こないだ面接したところのシャチョーさんの講演。
その後でちょっと話をしたいなんて言われたから
上野まで行ってきた。




開業に関するなんちゃらかんちゃらって講演だったから、、、、
微妙だった。。。。
あんまり真剣に聞いちゃうと
きみは開業志望なのか?とか聞かれちゃいそうだし、、
かといって聞かないのも問題だし。。。
ってそんなことばかり考えてました(^▽^;)




終わった後にお話を。
結構人事の人からプッシュがあったみたい(^o^)v
面接にありがちな話はまったくせず。
どうやらすでに採用が決まっているところの話を聞きたかったらしい。
シャチョーと懇意にしてるところかどうかが気になってたらしい。
話はそんだけだった。。。
1週間以内に連絡するとのこと。
果たしてどうなることやら。




終わった後は久しぶりに上野ハロショへ行き
楽天のユニをきた4人を救出。





明日はHPPラスト。
でも、、、
回避。




もう気持ちは大阪にあります。