ヤマギワ・石丸

今日はサイしば3の発売日&ヤマギワ・石丸イベ。




オイラの中では今、ヒトが大ブーム。
これは一過性のものなのかはたまた。。
誰ヲタなのかを確認するのが今回の目的。




では。




まずはヤマギワチケ確保作業。
8時ごろ到着。
ホ氏と合流。
いるわいるわ長野組。。
4号車の人もちらほら。
4号車の人と話すとどうしても香菜タン話になっちゃうんだよね(^▽^;)
ウザい里田ヲタが。。
さすがに目の前での割り込みは黙認できないので後ろに行けと。
そんなことがあったからハヤさん分を確保するのが気が引けたのさ。
まぁなんとか間に合ってよかったね。



チケ確保後はス氏も合流して渋谷へ移動。
ハロショ??
いやいや。。
UPLINK Xでサイしば3。3,6話は初めて見た。
柴田の手紙で(つー`)
全話上映後ホリケン。さん登場!
一人でトーク
間が持たず(?)に質問コーナー。
とはいえこちら側もすぐには質問できず。
なので、、
「後でサインください」
とお願い。
時間がないので今ならということで急遽サイン会に変更。。
で、もらったのがこれ↓

こられなかった室長とモ氏の分も頂きました(^o^)v



サイしば見るとやっぱあゆみなんだよなぁ。



その後ホリケン。さんとハチ公前交差点まで歩く。
オイラは後ろから見てただけだけど、、、
その歩き方にちょっと(^m^ )
後でわかったけどどうやら腰を痛めてるらしい。。




秋葉原へ移動。
そこで大阪からソ氏が合流。
まだ仕事中って。。。
その行動力には頭が下がります。




いよいよヤマギワイベ。
立ち見のイベなので良く見えない。。。
まぁ仕方がないか。
内容は過去のサイしばを振り返りながらのトークと質問コーナー、あとはクイズ。
正解者にはサイしば3や新サイしばのポスターをプレゼント。
新サイしばで使用した小物なんてお宝もあったねぇ。
まぁ当然全部スルー(^▽^;)




で、いよいよ握手会。
長野ではほとんど何も喋れなかったので
言いたいことを言うという点では
握手会1回分損をしている。
なので長野で言おうと思っていたことをそのまま流用しようかと。
でも、、、
すげ〜高速_| ̄|○
これじゃぁムリなので急遽変更。
一言だけでその反応を見ることに。
では、




オイラ<今日は泣かないぞ
( `_´)<???。



オイラ<今日は大丈夫だぞ
川σ_σ||<おぉっ!泣いてないね!



オイラ<今日は大丈夫だぞ。でもヒトの顔見たらちょっとヤバイ。
ノノ " З.")<もう、泣かないの!



オイラ<あ、えっと、長野ありがとうございました。
( ‐ Δ‐) <はい。ありがとうございました。




まさおは何がなんだかさっぱりって感じだったよ(^▽^;)
あゆみとヒトには認知だね。
しかもヒトがねぇ。。
オイラの手を撫で回すのよ。
ヤバイなぁ。。。




石丸電気に移動。
とここでまたまた合流。
もうまるで長野にいるようだよ。。
あと、最近現場で見なかった方も発見。
長野には行けなかったみたい。
キャプ柴公演はスルーらしい。
ブログも放置だったからちょっと心配してたのでヒト安心。



ここでのイベも似た感じ。
ただ、、、
柱が邪魔してまさおが全く見えない。
まぁそれは仕方ないとして、、、
トークの最中ヒトと目があうことが何回も。
ちょっとヤバクなってきた(つ∇`)
そのまま握手会へ。
今度はさっきと逆パターンでめぐから。
またまた高速だ。。



オイラ<どうもありがとうございました。
( ‐ Δ‐) <はい。またお願いします。



オイラ<ヒト、ちょっとヤバイ。
ノノ " З.")<泣かない、泣かない、泣かない!



オイラ<ちょっとヤバイよ。
川σ_σ||<泣かないんだよ〜。



オイラ<ありがとうございました。
( `_´)<うん。ありがとう。




ヒトに撫で回されたよ。。
長野からあわせて3回撫で回されちゃってるよ。
もう完全に落としにかかってるね、こりゃぁ。。
あゆみにもしっかりわかって貰えてるのに。。。
悩むよ。。。
イベ後石丸の1Fで時東あみって人のイベがやってて
メロンヲタによってすっかり祭りになってたけど、、、
とてもじゃないが参加する気にはなれなかったよ。。。




結局結論は出ずじまい。
しばらくはヒトブームも続きそうだなぁ。。
落とされちゃうのかなぁ。。
あの4人は自分以外の推しは干すからねぇ。
今後どのつら下げて行けばよいのやら。。
困ったなぁ。。。





10.15につづけ