秋風に吹かれて

サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜



行ってきました(^o^)v
渋谷アップリンクファクトリー



もう2日後には会えるからそんなにがっつかずに
長野に向けての景気づけ程度の気分で参戦。




が、



かな〜り大満足!!!




赤羽橋のFCイベより近いんじゃないの??ってな程の近さ!!!
主な感想。
あゆみが遊んでくれた(^o^)v
マサオの髪型が良かった
ヒトがちょっとご機嫌斜め。。
メグには照明があんまり当たってなかった。。
ホリケンさんと握手して退場って(^▽^;)




いや〜やっぱ4人ともいいなぁ。
これじゃぁ決別はムリそうだよ。。
とはいえやっぱあゆみは素晴らしいけどね(^o^)v
う〜ん。。




あ、あゆみの使ったマイクに触っちゃった\(≧∇≦)/