室内履き。

「室内で体を動かすイベントを予定しております。」
「室内専用としてご利用いただく靴(底がやわらかい素材のもの)」
を長野にもってこいとのこと。



そこで、、
室内履き購入作戦!!!
どうせならフットサルができるものにしようかな。
とはいえ室内でフットサルをやる機会なんてないんだけどね(^▽^;)
まぁ屋外でも使える場所はあるでしょう。




さて何にするかな??
やっぱりあゆみ愛用のトップサラかな??
当然だよね!!
でも、、、




アディダスのシューズはダメだ
足にあわないんだった_| ̄|○




フットサル用も兼ねるつもりなので
やっぱり足にあったものじゃないとね。
ではでは、、
これまでスパイクとして使用した中で良かったメーカーはというと、、、




PUMA、ナイキ、UMBROlottoの以上4メーカー。




ちなみにこの中で総合点で一番良いのはナイキ。
履き心地、軽さ、価格、相性のバランスが良い(^▽^;)
ホントのことを言うとlottoがイチバン好きなんだけどね。。
安売りされてる確率もイチバン高いし(^▽^;)
ただ、、lottoはちょっと重いんだよねぇ。
それが無ければ断然イチバン!!




ということで上記4メーカーから良さそうなのを探すことに。
(結局は普段スパイクを選ぶ時と同じ方法。。)



で結果、、、、
lottoに決定(^o^)v



理由は、、
イチバン柔らかかったから(^o^)v
(&安かったから)




運動って何をするかはわかんないけど
これで長野はバッチリさ!!!!!





あ、、、
偉そうに書いたけど、、、
今使っているスパイクは所詮ワゴンセールです(^▽^;)
そんなには気にしてません。。。