実は八王子生まれです

今日からキャプテン公演NEO。




川σ_σ||<しみずがないと生きていけないミュン。
この言葉を聞けたので幸せです(^o^)v
本当は「おみず」なんだけどね_| ̄|○





まぁそれはさておき、、
NEOについて。
新しいグッズのリストバンドを片腕に2つずつつけて参戦。




う〜ん。。。。
集中できない。。。
頭の中が長野と12月でいっぱい。。
メロンが舞台から消えるとどうしても
あ〜あメロンがいなくなっちゃったぁと思う。
まぁそれは仕方なくて、そこからWやあややに気持ちを切り替えればいいんだけど、、、
これができないんだよね。。




「あ〜あメロンがいなくなっちゃったぁ」
→「まぁ長野もあるしね。12月なんか単独だからねぇ。」
→「おぉもうすぐ長野かぁ。ポラはどうやって撮ろうかなぁ。」
→「歌舞伎あげ何袋買ってけば良いんだろう」
→「運動ってなにやらされるんだろう」
→「月曜日のイベのときにヒトミンに聞いてみようかな」
→「またムリにセクシーをアピールしちゃうイベなのかなぁ。○女なのに。」
→「お、セクシーと言えば、うわさのセクシーベーカリー」
→「サイしば3かぁ。上映会が渋谷であるんだよなぁ。行こうかなぁ」
→「サチコ〜〜(泣)」




てな感じでどんどん頭の中で違うことを考えちゃうんだよ。。。
おかげで漠然とした印象しか残ってないんだよね。。。
困ったもんだ。。




ということでキャプ柴公演はひとまず長野までは自粛しようかなと思ってます。
(今のところは)
まぁ土日が近づいてきたらまたテキトーな理屈をつけて
行きたくなるかもしれないけどね(^▽^;)
香水が聴きたいし。
セットリスト全部が香水ならなぁ(爆





はやく長野に行きたいよ〜〜!!