おれにはあゆみがついている??

今日は試験。
この日のために会社を辞めてこれ一本にかけてきた。



というと真面目に勉強してそうだけど、、、、
実際は参戦記録を見るとわかるとおり
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/
遊んでばっか。。。
平日と土日じゃ参戦数が変わらないもんね。。。
あと、まだ日記に書いてないけど、
23日〜25日の直前期にもサイしば3見に行って遊んでる状況(^▽^;)
だってあゆみが出るもんだからさ。




さて、
果たしてこれで大丈夫なのか????







どうやら大丈夫っぽいよ(^▽^;)





各学校ではさっそく解答速報があがってるんだけど
それを見る限りでは大丈夫そうだ。
慌てて解答作ったみたいだから学校により答えが違うけど
答えがかぶってるところはすべて×と仮定しても合格基準は超えている。



まぁまだ確実じゃないけどね。
2,3日したら各学校とも答えが落ち着くでしょう。
安心するのはそれを見てからに。
なんといっても所詮は例年の合格基準と比べての話だからね。
他の人たちの出来がものすごく良かったら。。。




なんて言うけど
もうすでにホッとしちゃってる。



これで長野が楽しめる!!!!
この3日間のために生きてきたようなもんだからね。
いい状態で望めそうだ!!
めざせ2連覇!!!!







あっ、
マサオゴールおめでとうマサオ
マサオにもオイラにもあゆみがついてるね(^o^)v