娘。握手会

今日は娘。握手会の当落発表日。




当然(?)だけど頼まれての応募。




ちっともつながんねーぞ(怒)
なんだこれ。。
作った会社が悪いんだろ。
しっかり作れ!
まぁその会社のHP見てもわかるけど、、
良い仕事しなさそうなところだ。
親切さってものが無いよ。
こんなところ使うなよ。
切れ!!
面倒なので会社名は晒さないけど、、、
今日の朝から確認しようとしてた人とか、
応募したときのメールに書かれてるURLを直接たたいた人ならわかるよね。



というわけで結局当落わからず。
ちなみに、、ハガキは来てません。。





ウソ。
土曜日にハガキ来てたよ!!!




ヒトミン&みーよイベのだけどね(^▽^;)



やったね\(^o^)/
番号は後ろの方だけど。



これで7回目。
楽しんできます!!!