記録より記憶だよ。

あゆみゴーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!




でいいよね?
公式ではOGかもしれないけど。。。




現場に行ってないからなぁ。。。
どんなゴールだったんだろう。
どんな表情をしてたんだろう。
どんな気持ちだったんだろう。
わかんないや。。。



ただ、次につながるゴールだったのは間違いないでしょ。
いつかこの目で見たいなぁ。




で、今日はお台場にも行かずに何をしてたかというと。。
サッカーしてました。。。
応援にも行かず自分で楽しんでました(^▽^;)
親善試合だったから楽しかったよ。
お遊びサッカー。勝ち負け関係なしの。
きれいな芝生で気持ちヨカッタァ。




反省。。。