ウチの子の練習。

今日はガッタス




公開練習→フトサル教室→交流イベ。





まずはチケ確保から。
刀剣ねらいで8時すぎからオイラ・室長・ホ氏で列に並ぶ。
すでに暑い。。。
といっても前回(4日)程ではないかな。
3人×3イベ=9枚なければいけないが、
今のところ3枚しかない。。
ちょっと不安だったけど
問題なく購入。





公開練習から。


今日は黒(紺?)ユニ。
3番が可愛くて仕方ないよ。。
もうすべてのしぐさが可愛い(^○^)
相変わらずすぐ手を使っちゃうんだよね。。
コラって叱りたくなる。。
あ〜、娘にしたい。。



ヒトは雰囲気出てたね。
なんかカッコよかったよ!
イチバンあのユニが似合ってるんじゃないかな。
こっちに手も振ってくれたよ。
3人並んで「斉藤さ〜ん」「ヒトミン」「ヒト」
って叫んでたからねぇ。。
はいはい、わかったわかったって感じで振ってくれた。。




フトサル教室。


メロンがいない_| ̄|○
イチバン楽しみにしてたイベントなのに。。。
参加したのは、
よしこ・ミキ様・コレティ・紺野だけ。
一気にテンション↓


「元アメリカ代表のトムさんがよしこに抱きついた」
ぐらいかな。覚えてるのは。





交流イベ。


どうせいないんでしょ。
まぁいないならいないなりに楽しもうかなと。

で、登場したのは、、、、
カントリーの3人。。
え???
さっきは何してたの???
いるなら出てきてよ。。。



交流イベとはいえ前回はまったく交流なしだったけど、、、
今回は違ったねぇ。


みうなとのリフティング対決に
3人とのPK対決(ヲタはGK)。。


リフティング対決なんてやって見たかったけど、、、
メロンじゃないからねぇ。。。
ということで特にがっつかなかった。



でも後々考えてみると
ここでがっつくべきだったかも。
もしメロンとのリフティング対決だったら、、
万が一にも失敗は許されない。。
たぶん緊張しちゃうよ。。
失敗して「リフティングに失敗した人」
として二人に覚えられちゃったりしたら、、、凹むからね。。
その点、みうなとだったら気軽に出来たはず。
失敗してもアララで済むし。

失敗したなぁ。



サイン入りTシャツの抽選はもちろん外れ。
いいのさ。こんなところで運は使わない。
長野までとっておく。




午前中は楽しかったんだけど、、、
午後は消化不良だったなぁ。。
やっぱ二人がいないとね。
とはいえ色々と楽しい出来事はあったので
満足なお台場冒険王でした。





その後は汗を流しに大江戸温泉。
こっちはこっちでまた楽しかったなぁ。
また行きたい!!