ヒトミンおめ

ヒトミンおめでとう!!!!




初ゴール!
見たかった_| ̄|○




でも、、、
まだ厳しい状況には変わりないんだよね。。。
11日の公開練習・サル教室・交流イベ。
ピリピリムードだったらヤダなぁ。。。
まぁそれはないかな。
プロだもんね。






珍しくハロモニについて。



あそこの納豆屋さんはたまに行く。
川崎にいたころはちょくちょく鎌倉に行ったなぁ。
鶴岡八幡宮イチョウを見に。
その際には必ずあの納豆屋さんには寄っていく。
当然そこいらのスーパーなどで売ってるのよりは値が張るけど、、
美味いんだよね(^○^)v
食べたくなってきたぞ。。



干支。
節分で変わるなんて知らなかった。。
相性なんてものもあるんだね。



ね −たつ −さる
うし−み  −とり
とら−うま −いぬ
う −ひつじ−い



オイラは「たつ」だから、
自分の干支を間違えていた石川と相性がいいのかぁ。
まぁわかる気がするよ。
どっちも「柴ヲタ」。。


いやいや。そんなことよりも、、
1984年2月22日生まれのあのお方もねずみ年。。



おぉ!!
やっぱりね。
そんな気がしてたんだよ。




あれ?
ということは、、、
いししばも相性いいってことなのか。。。
ちっ。