ついでだ。

レポがたまっていく。



まぁ仕方ない。
これが性格。。。。




夏休みだし良い機会。
オイラのダメ人間具合について。



夏休みの宿題について。
まぁ夏休みの宿題に限らず冬休みや春休み(たまにあったんだよねぇ)
の宿題について。




高2の冬休みの宿題しかまともに提出したことありません(^▽^;)




残りは、、、、
どうしたんだろう。
殴られておしまいなんてあったなぁ。
つーかそれが事前にわかってたから
殴られればそれで済むんでしょてな感じで最初からやる気なしだったり。。
あとは、、、
居残りで宿題やらされたなぁ。
そうだ!
部活さぼるためにわざとやってかなかったなぁ。。



そもそも美術に宿題があったりするのがおかしいでしょ。
休みの日に絵なんてかけないよ。。
活発な子だったので(^▽^;)
読書感想文???
読んでないんだからかけるわけがない。
それでも書けって言うから解説文をそのまま写しちゃうんだよ。。。




まぁこうやって己の恥ずかしい部分を晒しておけば
レポを作る気が起こるんじゃないかと思ってね(^▽^;)
晒してみました。。




みんなちゃんとその日にレポ作って偉いよなぁ。





なお、日記の更新は別に遅れても何にも気にしてません。
どっかの社長さんはその日にあったことを
その日のうちに書いておくことが大事だなんて言ってた。
まぁそれはそれでその通りなんだけど、、、
目的が違うので。。
老人のボケ防止と一緒にされたら困る(嘘
オイラのはあくまであとから振り返って
この日は何があったかを、この日はなにを感じたかを
残したおきたいだけ。
自分なりにキーワードみたいなのがあるんだよね、実は。。。
まぁ遅れないことにこしたことはないけどね(^▽^;)
つーかどうせ大した事書かないんだから
偉そうな理由をつけるなと。。。




まぁがんばりますよ。
みんながんばってるんだし。。




レポもまだ二つならなんとかなるでしょう。。
長野前にはなんとか(^▽^;)