代々木

今日は代々木でハロ紺。



昼は23列
夜は9列。




なんかサイコーだったよ!
ハロ紺なので、
どうせメロンの扱いなんて、、
まぁいいか、お祭りだしたまにはメロン以外を楽しもうか
って気持ちだったんだけど、、


メロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!
メロンポジ。
とくに夜のメロンポジ度はすごかったよ!!



まずは花道から登場のあゆみに釘付け。
うわさの青パンをしっかり拝む(^▽^;)
その後はひな壇に釘付け。
ヒトミンあゆみむらっちが遊んでいるのを見てました。
なんてうそ。ゴメン。ひとみ違い。
よっすぃあゆみむらっちが遊んでいるのをみてました。
あと、、、
マサオが田中と一言も話さない様子もずっと見てました(^▽^;)
あの子は絶対ゲームのこと考えてたね。塊魂のことを。。



実はあまりメロンの4人がそろう場面ってなかったんだよね。
運命では当然そろうけど、歌いだしでは2人ずつバラバラだったし。
最後の曲(ALL FOR ONE〜。「さぁの〜りこめ」のうた)の最後の最後で
やっと4人がそろった時はちょっとだけウルッと来たよ。



ひな壇以外のメロンも当然釘付け。
エレジーズは遠すぎて見られなかったけど。。


運命。
だれが歌ってようが、
「今日は何処で?なにしてたの?」ときたら
まさえ
「こんな時間までだれといたの?」ときたら
ひとみ
「ホントは全部ばれてるよダーリン」ときたら
あゆみ
の掛け声なんです!!
これは決まり事ですので。。



MOL。
あそこはやっぱマサオだろ〜!!!!
それにやっぱりこの曲は大人数で歌う曲じゃないよ。
なんかちょっと安っぽく感じた。。
残念。



カッチョイイゼJAPAN。
ムメにあれをやらせるのは酷だよ。。。(T_T)




メロン以外もちゃんと楽しんだ。
一例を。



ラブマ。
すごいメンバーだね!!
あれでいいじゃんって言いたくなる。。。
プリプリピンクのメンバーも良いよね。
自然と頭が下がるよ。。
神様みたいなもんだ。



悔し涙ポロリのマコ。
なんか貫禄あるねぇ!
未成年には見えないよ。25,6に見えた。
あれ?けなしてるような書き方だなぁ。。。
褒めてるんだよ(^▽^;)
今の娘の中ではイチバンです。



あやや
ハロ紺ってやっぱり全体的にアウェーなんだけど、、、
この子が歌ってるときはなんかアウェー感がなかったなぁ。。
今年になってから何度も聞いた曲だしね。。




楽しかったんだけど、、、
なんかまたメロンのおかげ。
メロンを楽しめたから他も楽しめたような。。
だからメロンに楽しませてもらったみたいなもの。。
いつもいつもすみません。
じゃぁ席が悪かったらどうだったんだろう。。
う〜ん。。
ちょっぴり不安の残る参戦だったなぁ。
とはいえハロ紺は貴重。
完全にメロン中心の活動になったオイラが
他のヲタの人にあえるからね。
まいまいヲタとか(^▽^;)




反省(?)。
やっぱ飲み屋は予約しておいたほうが良いのかなぁ。。
ムダに時間をつかっちゃうもんねぇ。
でも時間や人数を縛っちゃうと窮屈な感じがするもんなぁ。
じゃぁ行きますかって軽いテンションでいくのが良いんだよなぁ。。
う〜ん、、どうなんだろう。