Sals3

Sals3ゲット。



まだ全部は読んでないけど、、、
イイネ!




「今は逆に、いっぱい悔しい思いをしても、それはありがたいことなのかなって思います。
 いや、ありがたくはないですけど、(笑)、強さは生まれる。
 自分が試合に出られないのはやっぱり悔しい。
 でも、悔しいからってみんなと違う方向を見たりする自分も悔しい。
 ガッタスにもいろんなタイプがいて、
 みんなそれぞれ思ってることもあるけど、ひとつの目標に向かってますから。
 だから私も悔しい気持ちをちゃんと受け止める強さを持たないと。
 あれこれ考えるのは努力をしてからにしようって。」




ヤバイ。ちょっとウルっときちゃったよ。。。
この子の言葉はホントに心に響く。
ちゃんと思いは伝わってるよ。





ところで、、
あゆみを泣かせたヤツはダレだ!!
あさみなのか??
なにがあったのか詳しく知りたいなぁ。





まだちょっとだけしか読んでないけど、、
代々木がそーとー楽しみになってきた!!
お台場も行きたくなってきちゃったよ。。。





オイラもフットサルがしたくなってきた。
この時期サッカーはキツイよ。。