明日だぁ!!

いよいよ明日だ。




なんでかわからないけど過去2回よりはるかに緊張してるよ。。。
シミュレーション(妄想)はバッチリなのに。。。




今日は「せんこう花火」を歌ったらしいね。
娘の曲かぁ。意外だなぁ。
この曲を姫が知ってることにちょっとビックリ(^▽^;)
明日は何を歌うんだろう。


希望は、、、
香水・恋レス(^▽^;)
何でもいいや。知ってる曲なら。。
知らない曲歌われるとちょっと凹むだろうなぁ。





明日はグダグダな感じのイベントになることを期待してます。
もうホントにテキトーな感じでいいよ。
二人でダベってるだけとかね。
素の柴田あゆみが見たい。
このイベントはそれが楽しみなんだよねぇ。
だから私服姿も楽しみです。
つーかそれがイチバン楽しみだなぁ。。。




もしクイズなどのゲームがあったら、、、、



ポラはGETしてきます[宣言]