う〜ん。。

なんか違う気が。。。



MOL。
イヤ、確かに素晴らしい曲だよ。
でもね、良い曲なら誰がどこで歌っても良い曲なのかっていうとちょっと疑問かなぁ。
評判がよかったのも4人という共通点があったっていうのがあると思うし
あの場の雰囲気にもあってたと思うし、
マサオの力もあったって訳で。。
無条件で絶賛したわけじゃないと思うんだけどなぁ。。
評判よかったからやるかぁってノリでやられちゃうと
なんかちょっと違うんじゃないのかねって感じがするよ。
そんな大人数でやるような曲じゃないでしょ。
メンバー的には渋くて好きだけどね。。





あぁそうか。
メロンヲタへの牽制か。
メロンに(返して)くれって言わせないように。。。
やられたよ。






それにしても運命は大売出しだね(^▽^;)
メロンと言えばやっぱりこの曲なのかなぁ。。