気づかなかった!で済まされるのかなぁ

メールの整理をしてたら、、、





飯田圭織 カジュアルディナーショー チケット当選のお知らせ」
なんてものを発見。。
あ〜フレッツで募集してたヤツかぁ。
いつだ?
6/4(土)。
だいぶ前じゃん_| ̄|○
全然気がつかなかった。。





14,000円がタダだったのに。。。





これってなんかペナルティでもあるのかなぁ?
メール本文には、
【最終のご確認の為、お手数ですが、こちらのメールを確認されましたら、そのままメールをご返信ください。】
とある。当然ながら返信してない。
このメールに返信をしたのにディナーショーに行かなかったらペナありだろうけど、
なんらかの障害があって受信できなかったってなんてこともあるからねぇ、
ペナ無いよねぇ。多分。。。
実際、姫のFCイベ当選が来たのは6/15だし。
大丈夫でしょう。




そういえばFCイベまであと1週間ないんだなぁ。
嬉しいような怖いような。
早くあいたいようなあいたくないような。。
緊張するね。