ぶらじる

う〜んと。。。
ブラジル戦。
本当の日付は23日だけど、、、
まぁいいや。こっちに書いちゃえ。



良かったんだけどねぇ。。。。
やっぱり監督がなぁ。


中田のボランチは良くないんだけど
やっぱりあそこからタテへ出せるのは中田しかいない。
守備面に関してはいくらか目をつぶってでもそこは軸にするべきかな。
代えるべきじゃないよ。
守備をしっかりしたいならサントスを代えればいいんだよ。。。
あの2点目は酷すぎる。。
DFの守り方じゃないよね。。。
4バックなら加地は良いね。しっかりと守備が出来るからかなぁ。



後半は無駄にすごす時間が長かったなぁ。
疲れが出てたんだろうけど。。
だからせっかく追いついても時間切れ。
鈴木には何を期待したんだろう。。




この試合で一番良かったのは、、、、奥寺!!
まともな解説は久しぶりに聞いた気がする。
今後も是非とも奥寺でお願いしますよ。




惜しかったなぁ。。