じこ

今日の事故その1



乗っていた電車が自転車を。<某所より抜粋>
・19日朝、神奈川県伊勢原市で、小田急電鉄小田原線が線路上に置かれた
 自転車と 衝突しました。警察は、往来危険の疑いで 捜査しています。
 午前9時ごろ、伊勢原市石田の小田急線・愛甲石田駅から600メートルほど
 離れた 踏み切り付近で、下り急行電車の運転士が前方の線路上に自転車が
 置いてあるのに 気づきました。  
 運転士は急ブレーキをかけましたが 間に合わず、電車は自転車に衝突し、
 およそ200メートル引きずって 停車しました。  
 乗客およそ700人と 乗員にけがはなく、電車は安全を確認しておよそ8分後に
 運転を再開、後続の電車にも最大で3分の 遅れが出たということです。
 警察は悪質ないたずらとみて往来危険の疑いで 捜査しています。



急ブレーキしたような感じはしなかったよ。。
あ、止まっちゃった、ぐらい。
ただイヤ〜な金属音はしてたなぁ。
ちょっと前に大きな事故があったにもかかわらず2両目に乗ってました(^▽^;)
リスク管理がなってないよね、オイラ。。。





今日の事故その2



人手不足により試合出場。。



あ、ソックス忘れたなぁ、まぁいいか別に人がいないわけじゃないだろうから。
と思っていたら、、、全然いないじゃん。。交代ゼロ。。
準備しておいてくださいよ!だって。
こっちは試合前は忙しいからアップなんてしてる暇がないのわかってんだろ!
と言いたいけど、、、そんな状況じゃない。。
ということで久しぶりに公式戦出場。
体がちっとも言うこと聞いてくれない。わがままボディ。。。
ポジショニングいいっすねぇ。
って言われても、、動けないんだからそこに力を注ぐしかないんだよ。。
ただ、、、大した相手じゃなかったなぁ。。。
なんでこんなヤツらにって感じ。
まぁ何をいっても負け惜しみ。




今日の事故その3



姫モニ撮り忘れ。。。



先週739カップ撮り忘れたから今日こそ撮り忘れないぞ!
とそちらにばかり気が向いていて、、、
撮り忘れちゃいました。。
せっかく姫がでるっていうのに。。。
一番撮り忘れちゃいけない回だよね。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
エレジーズの姫はサイコーなのに。。




今日の事故その4



寝落ち。。



疲れてんだよなぁ。
コンフェデ見てたら寝落ち。
気付いたらちょうど終了の場面。
勝ったみたいだよ。
前半しか覚えてないや。




今日の事故その5



こんなところにまで!?



自分のことしか考えてないじゃん。。
影響ってもんを考えてよ。。
最低だ。
酷すぎます。