ゴールデンウィークその3(もう終わりなの???)

またまたメロン。
もうサイコーだね。
でも、、、今日で終わっちゃう(T_T)
次はいつどこであえるのさ???
早くあわせて!




では三日目の感想。




え?天才ツアー??そんなのいつあったの????
あ!いつもの並び順だぁ(^-^)
係員いないんだからもっとガッつけよ。。
新曲のフリだ。。覚えようかなぁ。。
ルーの「わっとはぷん?」。なんか懐かしいなぁ。
まさおが喋ったぁ(^▽^)V でも「あー」だけorz
メロンが時代劇かぁ。ひとみんは女郎役かなぁ????
「ファンあってこそのメロン記念日」かぁ。 う〜ん。。 イヤ「メロン記念日あってこそのファン」だよ。
シバッチおかえりーー\(^ ^)/ やっぱこの4人だよねぇ。
相変わらずの人気者?(^▽^;)
指差し裏山鹿。。



「シバッチはいつも笑ってる。辛くても苦しくてもその笑顔でみんなを元気にしてくれる。」



そうだよなぁ。。。
あの笑顔を失わせたらいけないよなぁ。。。
あの笑顔は奇跡だもんなぁ。。。
それなのに、、、はぁぁ............_| ̄|○
謝りたいっ!!!



なんと!謝れるんです!!!
ハガキが着きましたから。



7/13 (水) 柴田あゆみ・アヤカ 公演当選のお知らせ
キタ━━━ 川σ_σ|| ━━━!!!



まぁ番号は70番台なので良席はムリだけど、、、
今回はホントに嬉しいよ!
入れるだけで幸せだよ。
これでこのイベ6回目だけどダレルことは全くありません!いつも新鮮!!
むしろ今回が一番嬉しい!!!!



もうあの笑顔を失わせるようなことはしませんから。



姫、よろしくです。




あ、つぐみんハロプロ入りキボンヌ。
もったいないもん。
でも、、もちろんメロン以外だよ。