なぞ。

今日は試合。



まぁ試合のことはいいや。。。
チーム力の差ってものを思い知らされました。。



で、メンバー表を書いていて疑問に思ったことが。。
W杯予選で使うメンバー表ってどんな様式なんだろう??
日本語じゃないよねぇ。。。
やっぱり英語??
誰が書いてるの??
選手証のチェックみたいなのってあるの??
う〜ん、気になるぞ。



やっぱFIFA公式のメンバー表なのかなぁ。
それがたぶん配られるんだろうねぇ。



交代用紙もどうなってるんだろう。
普通の交代用紙みたいに、監督がサインする欄ってあるのかなぁ??
ジーコがそんなことやってるのってみたこと無いよね。




見てみたい。
で、欲しい!!!
で、使ってみたい!!!



ちなみに、、、ヤフオクには売ってなかった(^▽^;)