ばーれーん

今日(?)はバーレーン戦。



気分は「青」って感じだよね。
ハロショもそうみたい。
ハロショ袋が青色になってたよ。。
まぁ関係ないけどね。
どうやら6月から変わったみたい。
「中が透けなくなりましたよ!」と上野ハロショ店員さん談。



で、バーレーン戦。
途中からヒヤヒヤ。
なにがって?
サントスだよ。
もう1枚もらうんじゃないかと。。
とっとと代えちゃえばいいのにね。
別にあそこが起点になる試合じゃなかったし。
1人いなくなるとツライからね。
気分悪そうにプレーしてたからなぁ。
なんかやらかすんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。



やっぱ1トップはいいね。
オイラは1トップ好き。
でも柳沢以外ではできないんだろうなぁ。
1トップってそれが辛いんだよねぇ。
できるFWって案外いない。。




ああいう試合が出来るなら
4バックでやろうよ。。
やっぱりまずは真ん中から攻めることを考えないと。。。
サイドからの攻めはあくまでオプションだよ。。
中田ってまず前を見るよね、
サントスとか加治なんて最初には見ないもん。
だったら別に最初からはってる必要ない。。。
それに加地って、、、、
イマイチだよね。
オイラはJリーグで試合に出てる選手なら
誰でも代表である程度はできると思ってるんだけど、、
加治はその「ある程度」に過ぎないもん。。。
他にもっといるんじゃないの???
残念ながら柏にはいないけどね。。。




まぁこれでもう大丈夫でしょう。
次は8日かぁ。
お!?9日はまさおイベだ!!
そっかぁ、いよいよ今度の木曜日だなぁ。
緊張してきたぞ。



なにをしようかなぁ。