6月かぁ。

もう6月かぁ。
早いなぁ。



今月の予定。



6/9  まさおイベ
6/12  新潟
6中  レビューDVD到着
6/20? 姫イベ当選ハガキ到着

ぐらいかなぁ。



早くDVD届かないかなぁ。
これはそーとーに素晴らしいからねぇ。
うわぁ、緊張してきた。。。




そうそう、新潟行きます!!!!!
結城・本庄じゃなくって新潟に決定しました!!!!!
先に言っておきます。この日はひとみんメインです。
よろしくです。



そうそう、姫イベにしました。
7/13(水) アヤカとです。
やっぱり私服の姫が見たいんです。
今回はどんな服で出てくれるんだろうか。
あの子は黒が一番似合うんだよなぁ。
うわぁ、また緊張してきた。。。。




こうやって見ると
なんだかんだ言って楽しんでるんだねぇ、オイラは。
月2はなんかやってるもんね。
でもね、そうは言っても飢えをしのいでいる程度だよ。
やっぱり一流料理(メロン紺)が食べたいよ。。。
って毎日こんなこと思ってるねぇ。。




はぁぁ。。