誕生日その1

柴田あゆみは世界一キレイです。」



今日もそれにつきます。


いやいや今日はそれだけじゃないんですよね!!
なんといっても今日はメロン記念日の誕生日!!

まさおくん、斉藤さんが泣いてましたねぇ。
むらっちもウルウル来てた。姫は幕が降りた後泣くんだろうなぁ。

楽しいことだけじゃなくて、辛いことも悔しいこともあったんだよね。
オイラはこの4人との思い出は楽しいことだらけだけど、
コンサート中に思い出して泣いちゃいましたもん。
本人達はもっと感慨深いんだよなぁ。。


オイラはほんとーにこの4人が好きです。
この4人を誇りに思ってます。


まだ5周年。

ここまで来たなら この先だって
何度でもやれるわ Endless youth

何年でも唄い続けてください!


ずっとついて行きます!!