サッカーとメロン

今日は来年の頭に行われる大会の会議。
こいつに出席のため、大阪メロン紺は回避。
仕方ない。。

で、トーナメント表を見る。
去年までだったら1回は勝たないと天皇杯の予選にでれないけど、
今年は昇格したからね。1回戦はシードなんだ。
って、あれ??
シードじゃないぞ。。
しかも、ベスト4以上じゃないと天皇杯の予選にでれない??
そんなぁ。。


別に天皇杯に出れるとは思ってないけど、
予選なら普段試合できない上のリーグや大学生、
はたまた高校生とも試合が出来る可能性があるので、
予選には出たいんだよねぇ。
がんばるしかない。。


なんと会議は1時間も経たずに終了。
なんだよ!これなら急げば間に合ったじゃん!!



夜は名古屋紺の前夜祭。
大阪から帰郷中のごち推し、
仙台からはるばる横浜参戦のやぐ推しと3人で。
名古屋紺参戦はオイラだけ。
当然前夜祭気分はオイラだけ。
つまりはただ飲みに行っただけ。

でも場所はこだわったよ!
「世界のやまちゃん」で手羽先を。
http://www.yamachan.co.jp/index.html
手羽先うみゃー。


気分が良くなってきたところで、
ハロメンランキング。
他の二人の10位までに「柴田あゆみ」の5文字がないのに驚き+ガックリ。。

でも本音はちょっとうらやましい。。
オイラは姫なしではいられない体質になってしまいましたから!!



サッカー関係の出来事とメロン(?)関係の出来事が
同じ日に起きるのは非常に珍しい!
なんだか不思議な一日でした。