優勝

ちょっと遅くなったけど、
オイラのチームよ昇格&優勝おめでとう!!


来年はオイラのチームの将来が見えてくる重要な年となる。
このまま上をめざせるのか、それともやっぱり2部のチームなのか。
今後のチーム運営の方針が見えてくるはず。


社会人になっても真剣にサッカーに打ち込める場所があるって
幸せなことだと思う。
割り切って楽しむだけのサッカーやフットサルもいいとは思うが、
やっぱりスポーツをやっていた人は、負けるのはイヤなはず。
(オイラはイヤです。)


そんな奴らが集まっているので、
チームを運営する側としては非常にやりがいがある。
彼らが真剣にやっているのを見ていると、
裏方に徹することに何も不満は無い。



おかげで運動不足だけど。




メロン紺は貴重な運動の場。。。