すぽふぇす

今日はまちにまったスポフェス


明け方の強風でダイヤが大乱れ。
どのルートで行こうかといろいろ考えたが
結局、通常のルートで参戦。。

で、今日の最大の目的といえば、
やきそばとビールという最高の組み合わせを堪能しつつの観賞。

しかし、会場内にビールが売ってない。。
ついでにやきそばも。。

しかたないので(?)ずぅっと双眼鏡であゆみを見てました!
おかげで目が痛くなりとても疲れました。。

あと一週間すればメロン紺があるんだから
今日ぐらいはみんなを見ればいいのに、、
と頭ではわかっているのけれど
それが出来ない。。。




あ、でもガッタスはちゃんと見ましたよ。
ミキティの2点目はよかったね。
落ち着いてよく決めたよ。素晴らしい!
こういうの見ると自分でもやりたくなってくる。。
そういえば今度、くやシュートのロケ地でフットサルやるなぁ。
たまには動くかな!



あ、ついでっぽくなっちゃいましたが、
このイベントは大好きですよ!
性に合ってます。