取り急ぎ

原田麻衣さん(コロナ)ブログより


メロンちゃんファンも来てくれました!
メロン記念日』ってボード持って(●^▽^●)/''アハハッ
原田麻衣』ボード作ってまた遊びに来て下さいね(^O^)


→つっちーww


いつも持ちきれない程プレゼントいただくんですが、今日はなんと!メロンちゃんファンからデビューからのメロン記念日CDいただきました(*'▽'*)


→ぼくですww
 もらってなかったみたいなので、「気の利かないマネージャーですみません」
 とも言ってきました(^o^;)
 そのことをその"気の利かないマネージャー"に伝えましたが
 嫌な顔されず、いつになく笑顔で対応してくれました


ちなみに中出し氏はFKTをあげてます